プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒で、初任給もしくは初年度から手取り30万貰えるもしくはそのぐらいになる仕事は、ありますか?
無資格です

A 回答 (6件)

インターネット版のハローワークで、次の条件で検索したら


・東京[あなたの居住地や勤務可能範囲が不明だから]
・学生
・希望賃金30万円
・資格:不問

大卒以上でないと該当する求人はヒットしなかったよ。
 https://www.hellowork.go.jp/servicef/130050.do
    • good
    • 0

高卒で初任給30万円の仕事でググってください。

    • good
    • 0

普通に考えると無いでしょうね。


かなりキツめの仕事なら・・・あるかもですけど、特殊清掃(遺体関連)とか遠洋漁業とか・・・。
高学歴で有資格者ならありますが・・・。
或いは株式投資なら30万円以上も・・・ハイリはあります。
自分で何か始めるとか・・・・。
普通は13万円くらいから17万円程度、健康保険と年金完備、賞与2回、昇給1回、退職金制度あり、福利厚生付きなら良い方。
給料&保険、年金のみの会社も多いですから・・・。
    • good
    • 0

クロマグロの遠洋漁業。


最高2~3か月は帰らないと聞きます。
嵐やシケで、命の補償は有りません。
    • good
    • 0

カニかご漁業、マグロ、カツオ漁業 がトップ3です。

    • good
    • 0

蟹を捕る船に乗れば、それ以上貰えますよ。


生きて帰れるかわかりませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!