電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、テレビガイドの地域版を購入したことがありますか。

「皆さんは、テレビガイドの地域版を購入した」の質問画像

A 回答 (4件)

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/13 06:29

地域版を意識しては飼ったことが無いですが


昔は毎週買ってましたよ。見たい番組には赤ペンで丸印を付けてました。
今はTVの番組表やネットでの番組表が有りますもんね。
    • good
    • 1

地デジになってからは購入してませんが、その前は必ず購入してました


もちろん地域版です笑
    • good
    • 1

というか、基本は地方版だと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!