電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が、私の実の妹に私が死んだら、結婚しよう❗って言った言葉がどうしてもゆるせず…ショックで…それ以来喧嘩もするし、妹と旦那の行動が気になってしょうがないです。

一度は、軽率な事言ってしまって…って謝ってくれたけど……信じれないし、やきもちをやいてしまう。自分が、嫌で嫌でたまらない‼️

妹は、今年の7月に離婚して帰ってきました。。私の実家で、働いているので部門は、違うけど…事務所とかは、一緒なんで事務所で会うし、妹は、実家に住んでいるので事務所は、敷地内です。

テンション高めで、楽しそうに話すのが嫌やし、腰痛いとか言っているとここマッサージするといいよって、ボディたっちでもんでやったり、私の前で…旦那がやってやるので、その日、帰ってキレました。

それから、もう近寄らないとは、言ってたんですが……
電気の位置の移動を今日、やってあげてました。。2人きりではないですが…その現場に私が顔だすと、電気の位置変更ってってて、すかさず旦那が私に言ってきたりと…気を使っているのかなぁ~とは思うんですが……

私は、楽しそうで嫌です。
元々、愛情表現が上手じゃあないんであんまり愛情を感じた事はないですが、お互い、空気みたいな存在で、何時もそばにいて居心地がイイ。当然な感じで…周りからは、何時も一緒で仲いいねって言われる感じでした。

今まで、愛情をあんまり求めて来なかったわけではないんですが、十分満足してたし、幸せでした。
あの言葉を聞くまでは、本当冗談にもほどがあります‼️
それ以来、愛情が、欲しくて欲しくてたまりません。うざいみたいです❗
このままだと、駄目なのは、わかります。でも、嫉妬と不安に押しつぶされそうで…体調も良くありません‼️子供たちもいままで見たことのない私達の姿にとまどっていると思います。

仕事にも身が入らないし……旦那の母も具合悪いので、病院代も毎月私達負担で、最近借金もあるってわかって返済しないとで…仕事も一生懸命やらないといけないんやけど……みが入らない、

自分で自分の不甲斐に失望します。
どこから、改善したらイイ?のかなぁ~って考えると❗自分でどうにか出来る問題ではないって甘えた回答しか出ない❗
何時も通りと思うけど……何時も通りにはならない❗どこも仕事ぱかりで行けてなかったんで、家族で、遊園地で思い切り遊んだけど、楽しかったぶんむなしい。
旦那とイチャイチャするもその時は、イイけど…その後が……すぐ寂しくまた、求めてしまう❗本当、自分が嫌で嫌でたまんない‼️

何かアドバイス下しい。切実です‼️知り合いには、恥ずかくって言えません‼️

A 回答 (12件中11~12件)

いいご主人ではありませんか、そのブラックジョークは7月に離婚された妹さんへの慰めの社交辞令としか思えません。



お話を伺った感じでは2人は怪しい雰囲気でもなさそうで、独りで妄想膨らませてバニックになられているご様子とお察ししました。

小林麻央さんが亡くなった後、市川海老蔵さんと麻耶さんが一緒になると思ったら大どんでん返しがありましたよね。
やはり、きょうだいと再婚とか恋愛の対象にはならないですよ。
周りがそうはさせない、子供さんが母親は1人だけと思ってくれるはずです。

完全に勘違いですよ、疲れている時は何もかもマイナスに感じてしまうものです。
妹さんに早く良い彼が出来るようゆるいおまじないでもして、何か没頭出来る事を始めたらいかがでしょうか?

妹さんがその気になっていたら困りますから、妹さんにも何となくやめてよ、ダメだよと声掛けをしておいたほうか良さそうです。

ご主人のお母さんに対して今以上献身的にして、料理に腕を奮って、妻はワタシであるべき!と腕組みで仁王立ちする位の自信を持ちましょう。

あなたがしっかりしないと、嫉妬が過ぎてしまうほうがしくじるかもです。
    • good
    • 0

>旦那が、私の実の妹に私が死んだら、結婚しよう❗って言った言葉



100歳まで長生きして妹さんとの結婚を妨害しましょう。(健康に気を付けて!)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!