電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田代まさしは志村けんさんから見放されますか?

A 回答 (6件)

芸能界にはいつの世にもあんな人がいるんですよね、しかしあの人の遣っている事は自分自身の事だけで他の人には迷惑をかけてばっかりです。


そんな人は敬遠されて当り前でしょう、一度だけの過ちなら誰もが助けてくれたでしょうが最早手遅れというより消えて無くなれだと思います。
その姿を見るだけでも嫌でしょうね、特に親しく付き合っていた人にはそう感じるかもしれません。
あんなに落ちぶれて頭もおかしくなって助けたいけど近くに寄れない人なんです、自分でも言ってたように悪の世界にドップリなんですよ。
見放すというより近づくなでしょう、迷惑が自分だけでなく皆に掛かりますから。
    • good
    • 0

何度も同じ事を行っていますから、とっくに面倒みきれないと関係を絶たれているでしょうし、志村けんも関わりたく無いでしょう。

    • good
    • 0

風呂場覗き、下着を盗撮


その前科は薬だけじゃないですよ
よほどのバカ殿じゃないかぎり、とっくに見放している

ダルクの理事長、いっぱい本を出して儲けているし
テレビで引っ張りダコだし、
田代も獄中記出すし
毎月、田代をダシに講演をやって宣伝してるし
そして、効果ゼロ
ダルクは
仲間やスタッフと共に暮らしながら・・・・・・・ええ
やはりダメになる施設ですか
    • good
    • 0

別にええやん。



あなたが気にすることじゃない。
    • good
    • 1

はい


完全に見放されて、見捨てられますね
    • good
    • 0

大丈夫だあ~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!