アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問をします

サービス残業、サービス休日出勤

気にならない人っています?

個人的に気にならないので

というのは仕事を媒体にしてテクニカルな事に実践で触れられるから

A 回答 (3件)

仕事に取り組む姿勢は人それぞれ。


職場で仕事をすることが一番充実した時間を過ごすことであれば、
それが時間外でも、休日でもあまり気にならない、と言うことでしょう。
変でも何でもありません。
仕事そのもに興味があるのであって、その報酬は食べるだけあればそれでいい。
その仕事のやり方が、今後も末永く続くことをお祈りしています。
    • good
    • 1

私ではないんですが、そのぶんボーナスに反映してくれるからという話を聞いたことがあります。

    • good
    • 0

多少は気になりませんが


サービス残業、出勤前提で仕事が組まれてるなら
気になりますね
仕事の流れ的に仕方無い時も有る。これは個人的納得です
「しょうがないね」の精神です
それを当たり前と思われるのは納得できない

結局は
実直な仕事には正当な報酬を
って事なのですよ

貴方の主張は将来への投資ですがその
将来投資を会社が評価してくれなければ
サービス残業、出勤が嫌になり
会社に怒りと憎しみを抱くようになる
どちらかといえば修行ですね
Masterは自らの技能、技術を安売りしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!