プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天ポイント レートはいくらですか?

A 回答 (3件)

1ポイントが1円相当で使えます。


コレで回答になってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/12 14:50

何のレート?



楽天市場で使うときは1ポイント1円
ANAのマイルに交換するときは、2ポイント1マイル

楽天のサービスでポイントもらうレートはリンク先見てください。
https://point.rakuten.co.jp/guidance/rule/?l-id= …

楽天ポイントカード加盟店でポイントもらうレートはリンク先見てください。
https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/
    • good
    • 2

1ポイント1円。


楽天市場では商品に金額が表示されていて、金額と同じポイントでも購入出来るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/12 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!