アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は長頭で頭が大きいのですが、それプラス斜頭症でもあります。上から見ると左側が少し大きく、帽子やヘルメットがしっかりとフィットしません。
ネットで調べると、大人になってからでは治らないと書いてあったのですが、整体などで少しはましになったりしませんか?教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

斜頭症が気になるの?



骨なら治らないよ。
頭切るわけにはいかないし。

整体でも無理。
小顔にするのはあるけど。

生まれ持った頭なのでヘルメットとかやめて帽子でも良くない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ヘルメットは仕事で義務なもので。説明不足ですみません。
帽子は好きなのでプライベートは大きめの帽子でなんとかしたいと思います!
返信ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/21 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!