dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠薬飲みすぎて爆睡して 仕事無断欠勤してしまった
まだ 入社したばかりなのに
どんな言い訳したらいいんだろう
疲れた

A 回答 (7件)

眠剤は規制がありますかよね(´・_・`)


翌日残らないように医者と相談して下さい…

私もそうしてます。

遅刻はしたことありませんが
正直に話すといけない事もあります…
私もそうですが、飲みすぎには気を付けて下さい
    • good
    • 0

それでも正直に話すしかない。


疲れがたまっているのに眠りが浅くて疲れがとれないので眠剤を服用したと。
    • good
    • 0

人間、正直が大事で、正直に謝りましょう。


決まった処方以上だと、しまいには永久に寝る事になります。
    • good
    • 0

そのままお伝えになったらいいと思います


下手に嘘をつくとそこから段々やり辛くなるかと

マズイと思ったんなら、ちゃんと謝罪も合わせてしましょう

あと貴方自身は何故そんなに睡眠薬を飲み過ぎてしまったのか
自己分析して、次がないように気を付けること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は正直に言うとクビになります
フォークリフトの仕事してて 睡眠薬はアウトなので

お礼日時:2019/11/13 19:22

風邪をひいたと「嘘」をつくしかないだろう!

    • good
    • 0

親が亡くなった

    • good
    • 0

寝坊に言い訳は無意味ですので、平身低頭謝るしかないかと。

^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/13 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!