アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてぐーで
どんなかてごりーがあったらいいなって思いますか?

A 回答 (6件)

アンケート

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アンキモって
カテゴリーがいいな
アンカテに対抗して。

お礼日時:2019/11/14 22:14

「ひらがなカテゴリー」



こちらをごさんこうに。
https://jp.quora.com/q/rutwaxaocmmfmxea?sort=top
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おしえてぐーで
どんなかてごりーがあったらいいなって思いますか?

>「ひらがなかてごりー」

こちらをごさんこうに。
https://jp.quora.com/q/rutwaxaocmmfmxea?sort=top


こんな感じで
ぱーふぇくとですか?わらわら

お礼日時:2019/11/15 09:28

お久しぶりです



ヤフー知恵袋ではあるのですが

回答者を指名して投稿できるから
その様なカテゴリー?と言うか機能が、あれば良いなと思います

それとアンケートカテゴリーを復活してほしいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー、ありますよねー
でも結局使い方分かりませんでした笑

でも回答者を指名できればラクかもしれないけど、
粘着タイプな人に
有効活用されそうな気がします笑

あ、アンカテですね
なんかその響きの方がフリカテってより
なんかいいですよね

アンケートカテですよ
って言われてた方が安心してアンケートを
出しやすいですよね
フリーだと、どこまでいいんだろうか?って
質問者もスレ出す時戸惑うのかもですね

お礼日時:2019/12/30 07:57

全文ひらがなで質問や回答をするなら、フリートーク・ノンジャンルトークがあるので、


平仮名のカテゴリーは要らないのでは。

私は何々の専門だけど質問ある、のカテゴリーがあれば良いのかなってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、アズちんお久しぶり笑
いい子でしたか?笑
なんちゃって笑

ていうか、前の湯船に浸かったおじいちゃんの方が
えがったなー笑

また、なんちゃって笑

ヒラガナカテゴリー要らないの?笑
じゃあ、オレが貰っとくよ笑

なんちゃって笑

モタさんのヒラガナのやつ
前にみてみたんだけど
なかなか面白いと思ったよ
ヒラガナでしか出来そうでないようなないようの(笑)
ものがないよーう笑


私は何々の専門だけど質問ある、のカテゴリーがあれば良いのかなってね。

これでアズちん
お金とって
稼ごうとしてない?笑

その稼いだお金で今度
いちおくえんの
ごーていを
かってくださいませ
わら

お礼日時:2019/12/30 08:07

新しいカテゴリは不要。

大抵のものは網羅してますし、少々外れるとしても『その他』でカバーできるでしょう。

ただ、できれば投稿動画のタグのように一つの質問に複数のカテゴリーを設定できるようにしてほしいです。
質問者がどのカテゴリーにするか迷い、少しでも多く回答を得られるようにと考えたのか、内容は同じでカテゴリーが違う質問を投稿してるのをよく見かけます。
こういうのを無くすためにも、質問カテゴリーの付け方は一考してほしいところです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね
複数カテを
設定できるといいですよね
知恵袋みたいな感じでもいいですからね

見つける方としては
カテゴリーは
絞ってあった方がいいかなと思います
探しやすいですからね

とにかく
利用者の目に付きやすいように
もっと見易くする必要があるのではないかと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/12/30 08:14

よく考えたら「ひらがなカテゴリー」は gooには似合わないですね。

#4のリンク先を見てもらえば分かると思いますが、「ひらがなカテゴリー」の参加者にはユーモア感覚と知性がが要求されますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ少し見させてもらいました笑

あのひらがな
ばかりの世界も
なんか斬新ですね

しかし
ユーモアって尽きないです
どの世界にも存在すると思います
あらゆるものをユーモアに変換させられるスキルがあれば
もっと
面白い生き方が出来るんだろうなって
そう
思います

モタさん何度も
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!