プロが教えるわが家の防犯対策術!

体臭持ちでも雇ってくれるバイトありますか?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11358682.html
こちらの回答にハローワークに相談したら良いと回答がありますが、ハローワークはこんな事も相談して紹介してくれますか?

臭いもあると思いますが悪臭というよりはくしゃみをされます。
気のせいではないです。

大学も行く気がしないです。
バイトに行こうと派遣で予約しましたが、
毎回行く数時間前になると眠気が襲ったり、
通勤途中に周りの反応で行く事ができず帰宅したり、
(通学中のバスも同様で、自分が乗ったら降りたり、席から離れます。)
何度か休んだ事が原因で登録破棄を何社かにされてます。

バイトに行かなくても普段から近所の嫌がらせで精神的に疲れて外にすら出たいと思わないです。
近所だけでなく自分は知らない人達が大学内や周辺の町では自分のことを知っています。
snsだと思います。
何度か嫌がらせで撮られているのは知っていて、
その瞬間を撮影して相談室に提出しましたが何も変わってないです。
自分の事が地元では良くないイメージが芸能人並みに広がり、家族からも親戚からも厄病神扱いされている事を自分は知らない人達の会話を聞いて知りました。

できるだけマスクをする仕事をしてましたが、
そもそもマスクの効果もないらしく、
大抵食品のライン作業なので目眩がします。
あとは休憩所にいる事が辛いので同じ職場が続かないので派遣をしてますが職種にも限界があります。
どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 父が別の県に転勤したので、
    そこの地元で大学に転学したりバイトする事を提案されましたが、
    これ以上自分の事を広めたくないです。
    だから去年のように毎日学校に通わずに大人しくしたいと思っています。
    とにかくこれ以上広められたくないです。

      補足日時:2019/11/16 13:37

A 回答 (2件)

ごみ収集業

    • good
    • 0
この回答へのお礼

横に乗っている人キツくないですか?1回やってみようと思いましたが自分が知っている勤務地では住所を知らされる事と体力的に大丈夫か不安です。それと1番は日中に走り回った後、帰りの電車がかなり苦痛だと思います。

お礼日時:2019/11/22 22:48

病院行って治してもらいなさい。


単に体臭が気になるって言うだけじゃなくて
この質問印刷して見せるといいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています