プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男です。

私は多汗症で体臭がきついため、今までずっと嫌がらせをされていました。
病院・薬・クリーム・スプレーなど一通りのことはやってきました。
それでもなにをしてもすぐ汗をかき、体臭は消えませんでした。

そのため最近ごみ関係の仕事に就いたのですが、
上司から臭うといわれてしまいました。
一緒に作業している人たちも臭いを感じているらしいです。
ごみとは別の臭い、明らかに私から臭うらしいです。

仕事はブラックでも人間関係は大丈夫に思えたので
この仕事を続けようと思ってはいたのですが
厳しいようなので転職を考えています。

ゴミ関係の仕事で臭がられる私の体臭持ちでも
働けるような仕事を教えてください。

A 回答 (6件)

病院に行かれたとありますが体臭の原因を調べたりはされましたか?


それを先ずは調べて見てはいかがでしょう?
どの仕事も作業は1人の物はあるでしょうがその前に教育があり人と関わる以上気にされると思いますよ?
根本の問題を解決した方がいいと思います。
    • good
    • 1

つまり人と一緒に移動、行動するような仕事は無理ってことでしょう


となると作家とか、自宅で1人で仕事ができるような物以外ないのでは
    • good
    • 1

土工

    • good
    • 0

肌の色による差別にみられるように、


それが体臭に置き換わった、体臭による差別である。
    • good
    • 0

タンパク質の過剰摂取こそが根本原因です。

窒素・硫黄は炭水化物・脂質に含まれずタンパク質にのみ含まれる。この窒素・硫黄が悪臭の原因となる有機化合物になるのです。汗だけなら水分・ミネラルなので何も匂いません。病院・薬・クリーム・スプレーは全然無駄。明後日の方向にいくら弾を撃っても当たらない。
    • good
    • 1

ソープランド。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています