アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットを使用したいと思いますが

A 回答 (5件)

どうぞお好きに。

    • good
    • 0

使いたいなら使えばば良い



他人に聞くような事では無いですよね?

ココは日記やメモ的な使い方をする所ではありません

質問では無く 単なる主観、感想、賛同を募る書き込みは

利用規約に反する行為なので質問で無いなら

速やかに投稿を閉じてください
    • good
    • 1

他人に許可を求める必要なし


未成年なら、保護者に許可を求める程度でよい。
    • good
    • 0

acerのタブレット(8インチ)を持っていますが、ほとんど使っていません。


閲覧は良いのですが、メモ帳でも文字が入れにくいです。
>予算が有ったら、買ってください。
    • good
    • 0

iPadがお勧めです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!