プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプのロシア疑惑、ウクライナquid pro quoよりもひどい公私混同が犯罪にならないなら、日本の民主主義を守るための法改正が憲法改正よりも優先順位が高いはずだが?

A 回答 (8件)

飯塚幸三や山口敬之の逮捕を握り潰した中村格(警察庁長官官房長)の存在がありますが、彼自身も今まで握りつぶした案件が多いので安倍政権が倒れれば逮捕される可能性が高いです。



史上最悪の権力犯罪です。買収による公職選挙法違反、公金の横領。
ロッキード事件より酷い「総理の犯罪」だと思います。セコいですが。
    • good
    • 1

「彼」については、質問者様は現行法でも問題が無いとお考えなのでしょうか。




【彗星級ブーメランキタ━━(゚∀゚)━━!!! 「前原誠司 ニューオータニ コクヨ領収書」が再燃!2011年11月17日の新聞がこれw ※枝野代表「(桜の件で)ニューオータニ国会招致を要求」】
https://www.moeruasia.net/archives/49655780.html
(前原 領収証偽造疑惑
ホテルニューオータニの領収証が市販の領収証!www

問題の領収証の発行先のひとつ、東京のホテルニューオータニの経理課に聞くと、「私どもがコクヨの市販の領収証を使うなんて、絶対にあり得ません」とこう言った。
ということは偽造ですね。)
「森友加計桜を見る会、安倍の公私混同が刑事」の回答画像7
    • good
    • 0

>安倍の公私混同が刑事罰にあたらないはずがないよね?



まず、安倍総理の何が公私混同に当たるのかや、それが犯罪であるとあなたが考えるソースや理由を示して下さい。

あなたの質問は、それ=事実 という前提でのものです。
未証明の仮説や願望=事実 という前提で自説を語る事で、その前提=事実 という印象操作をすることは低級工作員や老害パヨクの常套手段です。
また、自分でもそれを信じてしまうのは思考力の残念な者が良く陥る罠です。




【野党「ニューオータニ5千円は安すぎる!」⇒ 出された料理が判明 ⇒ 衝撃の結末wwwwww】
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/5608760 …
(参加した男性によると、費用は五千円でホテル名での領収証を受け取った。複数の丸いテーブルを十人ほどで囲む立食形式で、卓上に瓶ビールが五本ほど。食事はカツオのカルパッチョや焼き魚、巻きずしなどだった。)



【立憲・安住、ニューオータニで原価72万、売上610万のパーティー開催…200人参加なら1人3561円の計算】
http://mona-news.com/archives/81517399.html



【( ´_ゝ`) 結局問題なかった桜を見る会→野党、ふてくされて審議拒否へ】
https://www.moeruasia.net/archives/49655726.html
(ホテルニューオータニ広報主任
「5000円でできるかどうかについては宴会の形式などによります」
「お客様の要望をうかがって判断しています」)
「森友加計桜を見る会、安倍の公私混同が刑事」の回答画像6
    • good
    • 1

自由刑 か 財産刑

    • good
    • 0

あなたも何法に抵触するかわかんないんでしょ? 刑事罰にあたらないはずがない、でも法改正が必要って論理矛盾もいいとこ。


 反安倍の人って論理じゃなくて感情優先だから支持されにくいんじゃないかな。
    • good
    • 0

同じ質問をするときは


せめて前の質問を閉めてからにしようよ。

同じ質問を繰り返すと
刑事罰にあたらないはずがないよね?どんな刑罰に相当しますか?
    • good
    • 4

何も当たらない 選抜して集まる政府主導の会だからね


膨れ上がりすぎ 活躍した人々が増えただけだよね、
どんだけ〜。 

国民民主党の玉木雄一郎代表は13日の記者会見で、首相主催の「桜を見る会」に関し、平成22年4月に鳩山由紀夫政権で開催された際、旧民主党が各議員に「推薦枠」を割り振り、招待者を募っていたことを明らかにした。「各議員4名だったと思うが、推薦枠があり、私自身もお世話になった方々を連れて行った」(産経ニュースより)
こっちの方が酷いよね
4人は議員の完全接待だよね、活躍した人の枠から完全に離れ私物化だよね。
    • good
    • 0

法令に基づいているのだから犯罪ではないね


それをいいいだすと国民栄誉賞だって犯罪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!