アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇ペイがたくさんあって一つに絞りたいです。一番低リスクで利便性最良なのは何ペイでしょうか?また一番手続がかんたんでわかりやすいのは何ペイでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、御回答ありがとうごさいます。できましたらリスク面についても御教授できましたら幸いです。

      補足日時:2019/11/20 15:51
  • 〇〇ペイのリスクについて
    説明がほしかったのですが
    私の質問の仕方が悪かった
    ようなので、一旦締切と
    させていただきます。皆様
    御教授ありがとうございました

      補足日時:2019/11/23 16:44

A 回答 (5件)

今のところはPayPayでしょうね。



手続きはスマホと自分の銀行口座があればとても簡単です。

Yahoo!Japanカードを作って紐づけしたりするとYahoo!ショッピングなどでもかなりのポイント還元が有ります。

Yahoo!の親会社のZホールディングスとLINEが経営統合しましたので、今後もさらに機能向上など強化策がなされて国内では最強となると思われます。

ところで質問されているカテゴリーが「ペット→魚類」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。初めての質問でまち外にきがつきませんでした

お礼日時:2019/11/20 15:53

ペイサービスは、店舗によって取り扱いしている店、していない店があります。


あなたが普段、よく使う店を検索してその店が何ペイを使っているのかを知れば
おのずとその選択肢になると思います。
私はコンビニに毎日行くし、現金で支払うとレジが混むので、ほとんどのコンビニで使える楽天ペイにしています。
元々、楽天カード、楽天銀行を使用しているからというのもありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくいく店は複数以上のペイサービスなのです

お礼日時:2019/11/20 15:59

現金ペイ です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそうおもってましたが、値引きが魅力的なので
質問しました

お礼日時:2019/11/20 15:58

とりあえず


今んとこペイペイかな
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/20 15:57

利用者が一番多いサービスが資本主義社会では正解です。


従って pay pay となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ペイペイ以外にはペイペイにはない長所はないのでしょうか?

お礼日時:2019/11/20 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!