プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は背が低く力とかには自信はありません。でも前のチームにいた時は塁に出れば盗塁を狙い成功すればチャンス失敗したら相手バッテリーが上だったと諦めがつくくらい足を生かした野球が好きでした。
しかし最近今のチームになってから一度も塁には出れてなかったりもする為スタイルを変えてしまおうかて考えてます。
そこで聞きたいのですが、右方向や左方向にゴロを多く打つ右打者がいきなし長距離打者目指すて言うのは無謀やったりするのでしょうか?
新しく来年以降にバットを買おうと思ってたりはするのですが飛ばす系かハイパーマッハシリーズのような正確性どっちにするか迷ってたりするのですがどっちの方が良かったりするのでしょうか?
いずれにしてもグリップはフレア「タイカップ」でグリップテープはリザードスキンにしようかなと思ってます。

A 回答 (1件)

無謀です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考え直すしかですかね?

お礼日時:2019/11/22 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!