アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校にCD持って行ったら技能教習でかけてくれますか?

A 回答 (10件)

自動車学校の教習車は安物なので、CDが聴けるオーディオ機器は付いていません。

    • good
    • 3

もう40年以上も前の話なので、今はどうかはわかりませんが、私の父が教習中に「ラジオをかけてくれ」と言ったら、「バカヤロウ」と一蹴されたそうです。

常識的に考えればそうでしょうね。
    • good
    • 0

自分が教官だったら、何様のつもりで言っているんだ免許取ってから言え、と言うだろう。

    • good
    • 0

ラジオすらかけてないのは知ってますよね?

    • good
    • 0

教習所ネタとを必死になって考えた割りには面白くない。



教習所にはガチでもっとぶっ飛んだ人が来るから、
教習所で人間観察すればもっと面白いネタが思い浮かぶと思います。
(・´з`・)
    • good
    • 1

ありえません

    • good
    • 0

かけてくれるでしょうね



但し 水を・・・くらい
    • good
    • 0

かけてくれるわけないでしょ。


というか、そもそもCDを聞くような余裕はないと思いますよ。

正直、あり得ないですね。
    • good
    • 0

車から降ろされCDかけて踊らされるってのも有るかも

    • good
    • 0

自分が逆の立場(教える側)だったらどう思いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!