アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒペリカムを鉢植えで育てて1年くらいが経ってると思うのですが、鉢植えをどうしても動かさなければならなくなりました。
しかし根が地に張ってしまって浮きはするのですが抜けません。
根っこを切ってしまっても大丈夫なのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考 

http://www.worldflower.net/shop/growth/g0507

時期的には移動は良いのかなと考えます。

大きな根っこは木の多くの部分を養っています。 中心的な多くの根を切ると勢いが弱りますので、周りの上部も散髪することになりましょう。(樹形を小さくする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
なるほど!
では動かして、根っこと共に散髪してみたいと思います。

お礼日時:2019/11/19 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!