ちょっと先の未来クイズ第2問

シャウエッセンなどのパリパリ食感や
たまにコリコリしたのが入ってるウインナーが
苦手で、トップバリューのポークチキン皮なし
ウインナーを買ってみたのですが、やっぱり味はまずいですか??

A 回答 (8件)

トップバリューのポークチキン皮なしウインナー→可もなく不可もなし。


とどのつまり、赤ウインナーしかないね。
    • good
    • 0

ウチの孫(5歳)もパリパリ皮が苦手で、これが大好きですよ。


http://www.marudai.jp/CGI/products/item/detail.c …
    • good
    • 0

買ってみたのならば、食べてみればいいんじゃないの?

    • good
    • 1

シャウエッセンを煮込んでもダメですか?

    • good
    • 0

皮なしで、小指サイズの


「ウィニー」はダメでしょうか?

子ども向けのウィンナーでコリコリ感もないですよ。
    • good
    • 0

魚肉ソーセージならコリコリしないからオススメですよ。

    • good
    • 0

皮無しのウィンナーソーセージでも美味しい物は絶対あります!


好みに合うのを色々探してみるのが一番ですね。

参考までに、あのパリパリ触感は日本のウィンナーでは当たり前ですが
本場ドイツのウィンナーはほとんどがサクッと歯の通る柔らかいウィンナーです。
焦げ目をつけてパリパリにすることはありますが、日本のウィンナーみたいな弾力はありませんし、全く違った美味しさがありますよ。
    • good
    • 0

凄く答え難い問いですよね。


私は基本的に人気のあるものは、個人の好みは別として、一般的に好まれる仕様だと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報