プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、フライドポテトは太いのと細いのどっちの方が好きですか?

A 回答 (8件)

気分によってどっちも好き好きです(*^^*)

    • good
    • 0

細いやつでカリカリのやつに一票。


でも、マックよりモス派。
    • good
    • 0

太いのが好きです。


ホクホク感があって美味しいので。
    • good
    • 1

細いほうが好き。



あっという間に揚げあがりますから調理が楽なんですよ。
太いと時間がかかってフライヤーの前にずっと立ってないといけないから嫌だ。

・・・

しかし食べる側としては、自分の周りにはどうやら太いほうが好きな人が多いようです。
リクエストを募るとまず間違いなく太いほうが選ばれます。
(最悪なのは太くて外はカリッとして中はふっくらとか、やってらんねえ……とか言いながら揚げるんだ)
    • good
    • 0

基本細いのです。


でも皮付きのポテトに限り、太いのです!
    • good
    • 1

太いヤツです、、



けど、マックの揚げたては好きです、、
    • good
    • 1

マックのフライドポテト。


細い派!
    • good
    • 1

超細くなってるのをカリカリ食べるのが好きですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!