アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンフライヤーでフライドポテトや唐揚げを作ったら美味しいんですか?

私は揚げ物が好きなのですがカロリーが気になるのでノンフライヤーが気になり質問しました。 ノンフライヤー経験者のみ回答お願い致します。

A 回答 (2件)

美味しいですが 別の食べ物です。


kcalが気になるなら ニップン 油少なめ天ぷら粉が便利、少量の油で揚げ焼きが簡単に出来る。
大さじ3程度で四人分ぐらい出来ますよ。
「ノンフライヤーでフライドポテトや唐揚げを」の回答画像1
    • good
    • 1

とても美味しいです♪


私は大好きです\(^^)/

先ほど君が通報したら君の質問が見事に消されましたね。笑たわ

やはり、おつむが弱いのね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黙れ53

お礼日時:2022/11/15 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!