プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フライドポテトが好きで明日出かけたついでに食べたいけど、体に悪いですか。1か月以上食べてません。
じゃがいもは糖分が多いとか、高熱で作ったものは悪いとか聞きますよね。

A 回答 (3件)

何よりも遺伝子組み換えが気になるw

    • good
    • 0

たまに食うならいいと思います

    • good
    • 1

食べてください。

食品について知識がないのにポテトを責めないで。貴方は知らないうちに高カロリーのものを口にしていますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!