アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍政権がピンチになったら、どうして?有名芸能人が逮捕されるの?

A 回答 (24件中1~10件)

朝日新聞と毎日新聞のトップ層が桜を見る会で「税金の酒」飲んでダンマリ決め込んでるのがバレるとまずいから、マスコミ権力として協力して話題を変える必要があるんだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまとか?気のせい?で済みますか?

お礼日時:2019/11/20 10:34

ポッポの妄想


そんなことでごまかされてしまうなら、
そもそもいつもの野党の疑惑追及ごっこでしかない
    • good
    • 0

実は政治と芸能は、深く根底で繋がってます。


なので、政治で問題が起こると、それに伴って
芸能でも問題、不祥事が起こるものです。
なので、政治のピンチが芸能の問題発覚に比例
していると言えるのですかね。
    • good
    • 0

頭がおかしい人の理屈です


と思っていたら、それに共感する人が想像以上に沢山いるってのを知ったのが収穫というか、驚いたのがこの話の肝だと思います
ある種の知識人ヅラをしてテレビなんかに出ている人が、おそらく本気でSNSにこの話を垂れ流しているのは正直かなりやばいというか、お前も薬やってんじゃないのかって疑いたくなるレベルのお話
    • good
    • 1

薬物の捜査には長い時間がかかります。

スキャンダルに合わせて逮捕なんてできません。
    • good
    • 0

陰謀論ですね、本当にピンチのときは自殺者が出てます。

    • good
    • 4

気のせいです。


芸能人なんてしょっちゅう逮捕されてます。
    • good
    • 1

毎日、交通事故は発生してるし、犯罪者は、逮捕されています。



前提として、安倍政権がピンチという客観的な資料も無くて、
どうして有名人の逮捕と、連動すると言えるのか?

そちらの方が、余程作為的で、レッテル張りの匂いがします。

「モリカケ」に飽きたので、「桜」で何とかしようという、
姑息な「左巻き」のあがきでしょう。

日本のリベラル(?)の質の低さには、閉口します。
    • good
    • 3

>安倍政権がピンチになったら、どうして?有名芸能人が逮捕されるの?




最近、そのような症状の方が増えているようですね。




【アベガー症候群とは何か】
http://hitsusya.com/abega-syoukougun


【ラサール石井氏「まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。】
http://crx7601.com/archives/56090103.html
「安倍政権がピンチになったら、どうして?有」の回答画像9
    • good
    • 1

今日は信号にかからないなぁ…というような偶然と同じでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!