電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山では何を食べますか?

A 回答 (7件)

サランラップに包んだおにぎり。

ゴミは少なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遠足みたいで良いですね。

おにぎりとかサンドイッチとお茶とか、シンプルなものがおいしく感じ増ますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/20 14:01

きのこの山

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おいしいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/20 14:56

山では猪、海では鯨。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/20 14:29

私も「おにぎり」ですね。


コンビニで買っていきますが、海苔を使っていない物を選んでいきます。
パリパリの海苔って欠片が気が付かない内に周辺に落ちますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もおにぎりよく持って行きます。

手軽でおいしいですよね!

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/20 14:30

チョコレートバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

チョコレートはいちおう持って行ったりする事もあります。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/20 14:28

どういうレベルですか?


ハイキング程度だったら、おにぎり、バナナ、ちょっとしたお菓子程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は日帰りで軽く行けるレベルです。

でも他の人はレベル関係なくどのような物を食べているのかなと思いました。

バナナも簡単に食べられますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 14:27

日帰り、一泊の時はパンが多い。

水分はどうせ喉が渇くので別途持っていくので軽いものが楽かなと思う。
あとは、ドライフルーツ(主にイチジク)とかナッツ類とかも行動食として持っていくことが多い。
縦走の時は、かさばるし、日持ちしないし、水は途中で補給するのでフリーズドライのコメ+ふりかけとか
フリーズドライ味噌汁や棒拉麺とかの出番が増えてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パン持って行きやすいですよね。

ちょっとしたおやつみたいな物もあると良いですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/20 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!