推しミネラルウォーターはありますか?

あの流石にこの国やばすぎませんか?
皆さんどう思いますか?
盲腸の手術に700万円払えますか?
払わないといけない時代がくるんですよ

A 回答 (15件中1~10件)

きずけよ、ではなくて気づけよ、だと思うぞ。

ちなみに現行の国民皆保険制度を廃止しようなんて画策したら多分政権は吹っ飛ぶな。
    • good
    • 2

じゃあ死ぬしかないな。


世の中にはどうしようもならん事もあるし、致し方なし!
    • good
    • 1

皆保険を非関税障壁として来年からすぐに廃止するということではなく猶予期間を勝ち取っています

    • good
    • 0

そんなことしたら全国民が税金払わなくなるよね、日本ではあり得ません。

    • good
    • 0

ネットで見たwww

    • good
    • 0

自分は詳しく知らない。


それなのにFTAで健康保険廃止、年金廃止、生活保護の廃止 は事実と騒ぎ、
ソースを聞かれればURLも貼らずに「ネットで見た」


>安倍のクソ野郎詐欺罪で逮捕されろよ嘘ばっかじゃねえか

【アベガー症候群とは何か】
http://hitsusya.com/abega-syoukougun
「あの流石にこの国やばすぎませんか? 皆さ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま、ここにも洗脳されてる人がいるわね^_^だからダメなんだよきずけよ

お礼日時:2019/11/20 21:59

富士山が爆発すると


騒ぐ人と同じです

どっからの情報ですか?

一人で騒いでいなさい
    • good
    • 1

健康保険法は


「すべての国民が、最低限必要な医療を全国どこでも受けられる」ことを保証しています。
国民とそうでない人たちが、最低限必要以上の医療を要求し、医療機関が提供し、健康保険が支払いをするから、消費税を上げることをはじめ、いろいろしなくてはいけなくなっているともいえます。
    • good
    • 0

そのためにリッチな人はリッチな保険に入るわけです。


日本国が税金ですべての国民にリッチな医療を提供できる時代は終焉を迎えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍のクソ野郎詐欺罪で逮捕されろよ嘘ばっかじゃねえか

お礼日時:2019/11/20 20:10

そのページ削除されたぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!