アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党パーティ券 裏金問題で。


めちゃくちゃ 野党の攻撃 今しかない 自民党潰し。

だが 国民のどれだけが この事に怒りを感じているのか??


世の中の8割以上は 雇用されている側で。

給料からは 税金引かれていて。

日本教育で デモやら公儀できない性格に国民は作り上げられていて。

インボイスやら まさに 他人事。

ここで 1番 政治に良い加減にしろよ…

そう言いたいのは 個人事業主。

所得税以外にもインボイス 市県民税 国民保険など
大きすぎて 実質 税金支払う為に働いているような感じ。

今 パーティ券や裏金 申告なしに 本気で怒りを感じてるのは 国民の何割でしようか??

A 回答 (7件)

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が9、10両日に実施した合同世論調査の結果では、自民党のパーティーを巡る裏金疑惑に関し、党と各派閥の対応は「大いに問題」「やや問題」との回答が計93・2%でした。

 国民のほとんど全員が怒りを感じているということです。
    • good
    • 1

怒ってるのは 何の取り柄も無い下層階級のボッチ 承認欲求を満たすためのの投稿でしょう。

    • good
    • 1

学習能力の無い野党の攻撃など最初だけです、勢いが良いのは。


それを凌げば簡単に逃げ切れますね。
それよりは新聞や週刊誌等での攻撃が続く方がダメージは大きいでしょう。
与党自民党は権力の上に胡座をかいて懐肥やしばかり。
投票して貰った有権者に対しても上から目線。
国民の怒りに於いてはまだ一部でしょう。
これからどんどん芋づる式に出て来れば、その時こそ国民の怒りは広がるでしょうね。
これで増税メガネ君は衆議院を解散できなくなる。
総選挙となれば反自民票が増えるだろうからね。
しかし、地方になればなる程「オラが街のオラ達のセンセイ」色が濃いので、自民党に対して
怒りが出ても結局自民党候補に票が集まる。
    • good
    • 1

なに、年を越せば9割9分の国民は奇麗さっぱり忘れますよ。


「なんかあったような気がするけど思い出せないな~。やっぱり政治は自民党の先生方に全てお任せして、その御指導に従うべきだよな。お上がなされていることにイチャモンつけている野党っておかしいよな。下々の物は無謬の存在であるお上の御政道に疑問を持たずに従うべきだよ。今回の選挙もやっぱり自民党の先生方から御指導を賜るように投票するべ。」
と自民党が圧勝します。
100%間違いありません。
    • good
    • 0

パーティ券や裏金問題は犯罪だよ



東京地検が捜査しており、現職の大臣が逮捕される可能性が高い
これを立法府が何も言わなかったら
国会が機能していないということだけど
君は国会の仕事が何なのか分からない?

君は自民党支持者のようだから行政と立法府が
同じ権力を持っている事を知らないのだろう

安倍晋三が総理大臣の時「私は立法府の長です」と言っていたが
それを信じているの?
    • good
    • 0

誰もが呆れています。

    • good
    • 0

1割もいないのではと思います。



裏金と言えるのか?
収支報告書の不記載がダメなら立憲民主党の安住氏も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社に通って スマホいじって 土日祝日休んで給料貰って…みたいな人て。
実質 経理的な事
税金やら 関係ないですからね。
消費税高い 反対てな程度。

お礼日時:2023/12/11 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A