プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの流石にこの国やばすぎませんか?
皆さんどう思いますか?
盲腸の手術に700万円払えますか?
払わないといけない時代がくるんですよ

A 回答 (15件中1~10件)

どこからの情報ですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ネットです

お礼日時:2019/11/20 19:46

だから保険に入れというアメリカの圧力でしょ?


その分健保払わなくてもよくなるんだし、評価分かれるね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただきたいです!正直私自身も詳しくまでは知りません。
すいませ?

お礼日時:2019/11/20 19:46

何言ってるんだか意味不明


根拠はきちんと示そうね
でないと「人に伝わらない」ので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

FTA可決されたせいで国民健康保険廃止、年金廃止、生活保護の廃止などなど1月から発効です

お礼日時:2019/11/20 19:46

病院の手術室利用に200万、手術医に100万、麻酔医に100万くらいで行けるでしょ。


救急搬送とか、入院とかすると、もうちょっとかかるかもしれないけど、基本タクシーで行って、当日帰宅でしょ。
そうなると、病院で働く人たちが報われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは300万ってことですね
300万も出せますか?

お礼日時:2019/11/20 19:49

200+100+100=400です


海外では、トップ医療を受けたい人のために、そういう金額設定があるわけで、
払えない人は、政府が保証する病院などで必要最低限の医療をしばらく待って受けることになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちにしろ今よりダメな方向に行くと言うことですよね?

お礼日時:2019/11/20 20:07

そのページ削除されたぞ

    • good
    • 1

そのためにリッチな人はリッチな保険に入るわけです。


日本国が税金ですべての国民にリッチな医療を提供できる時代は終焉を迎えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍のクソ野郎詐欺罪で逮捕されろよ嘘ばっかじゃねえか

お礼日時:2019/11/20 20:10

健康保険法は


「すべての国民が、最低限必要な医療を全国どこでも受けられる」ことを保証しています。
国民とそうでない人たちが、最低限必要以上の医療を要求し、医療機関が提供し、健康保険が支払いをするから、消費税を上げることをはじめ、いろいろしなくてはいけなくなっているともいえます。
    • good
    • 0

富士山が爆発すると


騒ぐ人と同じです

どっからの情報ですか?

一人で騒いでいなさい
    • good
    • 1

自分は詳しく知らない。


それなのにFTAで健康保険廃止、年金廃止、生活保護の廃止 は事実と騒ぎ、
ソースを聞かれればURLも貼らずに「ネットで見た」


>安倍のクソ野郎詐欺罪で逮捕されろよ嘘ばっかじゃねえか

【アベガー症候群とは何か】
http://hitsusya.com/abega-syoukougun
「あの流石にこの国やばすぎませんか? 皆さ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま、ここにも洗脳されてる人がいるわね^_^だからダメなんだよきずけよ

お礼日時:2019/11/20 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!