街中で見かけて「グッときた人」の思い出

お世話になります。
①相撲の幕内下位、十両、幕下で四股がきれいな力士をご存知の方 教えていただけましたら嬉しく思います。
②あと、炎鵬みたいに個性的な力士がいたら教えていただけたら嬉しく思います。
九州場所千秋楽を観に行くので、注目したいです。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

① 綺麗な四股は、後にも先にも貴乃花っす。

天を突き刺すほど、高く上がった足が感動しました。今の力士は、足高く上がんないっすね。
② 石浦が、みところ攻めで勝ってましたね。
    • good
    • 0

千秋楽に観戦ですか。

うらやましいです。
①なかなかきれいな人はいませんね。石浦、千代翔馬辺りでしょうか。
②これまたなかなか。照強の塩巻きとか?
蛇足ですが、十両は3敗で勢と琴の若が並んでいます。優勝争いが面白い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!