アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和と平成と令和と、どの時代が良かったですか…

質問者からの補足コメント

  • 少し決めあぐねています。

    納得のいくベストアンサーを出したいので、寝るまでに出します。皆さん、深く考えて、貼ってまで下さった方、有難うございました。

    ここで、締めさせてもらいますが、ベストアンサーは
    後によく考えて、決めます!

    本当に有難うございます!

      補足日時:2019/11/22 22:50

A 回答 (11件中11~11件)

昭和に戻れるなら昭和に戻りたいですね・・・。


今の時代、ほんと世知辛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん( ;∀;)

本当に、そう思いますよね( ;∀;)

あの、豆腐売りにきたり、さお竹〜〜ぇ〜〜ぇ〜〜
の時が1番良かったですよね。

お礼日時:2019/11/22 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!