プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は元号が平成から令和になりましたね。
平成31年間を振り返って一番心に残っていることは何ですか?

A 回答 (7件)

人間不信になった事

    • good
    • 0

結婚して娘が誕生したこと。


やっぱ家族が増えたってことが一番。
    • good
    • 0

上皇陛下が言われた言葉で、『平成は平和で良かった。

』というお言葉と同時に、
本当に昭和の大戦の我が国にとっての事の大きさを改めて思わされました。
    • good
    • 1

大喪の礼の日に銀座に買い物に行ったらどこの店もシャッター半開きだったこと。

    • good
    • 0

1995(平成7年)年の阪神淡路大震災ですね。


我が家は食器棚二棹と本棚が倒れたくらいでしたし、停電もありませんでしたが、あれ以来、ちょっとした揺れにめちゃ敏感になりましたね。
で、実は昨年9月の台風は50時間も停電して、よほど被災者でしたね(笑)
    • good
    • 0

童貞卒業。

    • good
    • 0

東日本大震災の津波。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!