【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

何という草花ですか。

「草花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

宿根サルビアではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。スッキリしました。

お礼日時:2019/11/25 08:48

「ブルーサルビア Blue Salvia サルヴィア・ファリナセア  化粧サルビア メアリーセージ」


 シソ科Salvia(アキギリ 秋桐)属
    • good
    • 0

訂正です。


「サルビア・アズレア Salvia Azurea  ブルーセージ プレーリーセージ」
 シソ科Salvia(アキギリ 秋桐)属
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。サルピアもいろいろあります。
スッキリしました。

お礼日時:2019/11/25 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報