電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火曜から昨日まで、沖縄へ修学旅行へ行ってきました!
私の一番の思い出は、シュノーケリングをしたことです!
あんなに綺麗な海は私の中では初めてでした٩(ˊᗜˋ*)و
他にもハートロックや、アメリカンビレッジにも行きました(^^)
よかったら皆さんの沖縄の思い出教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

高校わかんない、高野君しらない?、お土産ないって言ってた、ちんすうこうとサンダーアンダーギーぐらい?燃えて失くなったのはさみしいで

すね、楽しかったって言ってた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高野くん知らないです
あと海ぶどうとか、えびせんべいとかありました!

お礼日時:2019/11/23 22:23

富士見高校?知り合いの子供もそうだった、シュノーケリング?海入れた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士見高校じゃないです!
天気があまり良くなかったのですが、無事入れました!

お礼日時:2019/11/23 21:26

富士見高校?知り合いの子供もそうだった、シュノーケリング?海入れた?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!