dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の高校生はどんな自転車に乗ってますか?

A 回答 (4件)

あ!間違えた部分が有りごめんなさい。


誤)電気自動車ならヤマハ一辺倒。
正)電気自転車ならヤマハ一辺倒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2019/11/24 19:31

https://www.bscycle.co.jp/items/bicycle/index.html
男女ともブリヂストンのアルベルト型が多いと見ます。
坂道キツイなど有るなら電動自転車も買われていると、自転車屋に行った時聞きました。

私は普段、ヤマハPAS CITY-Xの電動自転車乗って通勤しているので自転車学生を良く見ます。
学生人気なのはヤマハPAS CITY-SP5見たいです。
贅沢だな~と思いつつ電気自転車も良くなっているので有りだと思う。
電気自動車ならヤマハ一辺倒。
    • good
    • 0

男子:クロスバイク


女子:ママチャリ
もちろん、男女関係なく、どちらも有りですが、
女子のクロスバイクは「ハンドルが苦手」「乗り降りが~」とか「制服のスカートが~」という子も居るでしょう。上手く乗れれば問題なさそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子はやはりクロスバイクが主流になってきてるんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/24 12:53

人それぞれ、乗る距離によって、乗る自転車は


異なるかと思います。
私自身が高校生の時は、自転車中心の生活だったので
クロスバイクを乗ってました。
まぁでも、あまり乗らないのであれば、ママチャリで
良いかと思います。
でも、普段から自転車を乗り、遠出をするのであれば、クロス
バイクやロードバイクをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/24 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!