一回も披露したことのない豆知識

現在、安倍政権が日本の悪夢になっているとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それは違いますよ。
    安倍政権は経済的にも政治的にも日本を滅茶苦茶にして国民の生活や権利を侵害してます。
    アベノミクスと増税で日本経済をボロボロにして国民の消費を伸び悩ませてますし国民の利益や権利を侵害する悪法を民意無視で強行採決してます。
    最高裁や警察や検察も支配下に置いてます。
    メディアコントロールして支配下のメディアを利用してスピン報道や事実をねじ曲げての報道やスルーや隠蔽や話題のすり替えをして国民を欺いてます。
    安定した政治ではなく完全に悪夢ですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 17:53
  • 理解している方は在日ではなく親日ですよ。
    貴方は安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団では?
    在日とか印象操作でしょう。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 17:55
  • 我慢している間に日本が滅びますし安倍のことですから存続を狙っているに決まってますよ。
    貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団で野党をフェイク批判や貶めることが目的ですか?
    だとしたら頭の中がお花畑の感覚が麻痺した中身が空っぽの日本のガン細胞ですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 18:07
  • 理解しなければ日本は終わりです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 18:08
  • 充分悪夢ですよ。
    国民を貧困化してやりたい放題の独裁政治をしてます。
    安倍政権が政権交代をさせないように悪あがきをしているだけです。
    スキャンダルが発生している以上政権交代するべきですよ。
    国民にも関係のあることです。
    個人の意見は自由とか印象操作や洗脳工作ですか?
    貴方は安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団でストーカー行為をしている疑惑がありますから違うとか言っても説得力はありませんよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 18:12
  • 境遇のせいにはしてませんし自己責任論を振りかざしても説得力はありませんよ。
    安倍政治が滅茶苦茶なことは事実です。
    国民の利益や権利が侵害されてますし増税が安倍の小遣い代わりや海外にばらまかれてることは事実です。
    やりたい放題の独裁政治をしていることは事実ですから解決するには安倍政権を退陣させなければなりません。
    それを頭に叩き込まない人はネトウヨか安倍政権に洗脳されているか安倍政権応援団か安倍政権のネットサポーターかネット工作員でしょう。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 18:58
  • 生活の不満とかの問題ではありませんし自業自得とか訳がわからないですよ。
    貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団だからストーカー行為を含んだ貶め行為をするのでしょう。
    質が悪いですよ。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 19:40

A 回答 (19件中1~10件)

理解していないから、こういう批判回答があっちこっちから来るんですね。


これが証明です。
    • good
    • 2

安倍内閣は、官僚の人事権を持ち自由自在に


操っています。

このため役人は、昇進を意識して忖度に走っています。

よい例が今回の桜を見る会です。

役人の答弁の答えは分かっているが、それが言えない、言わないでの態度です。

もりカケも同じでした。

これで幕引きをしたつもりですが・・・

皆さん納得いきましたか?殆んどの人が消化不良です。

幕はまだ下りていません。前夜祭の件、まだまだ叩けば埃が出ますよ。

大きな事件に発展します。

そして、これでおしまいです。(^o^)
    • good
    • 0

それまで、寝て待つのもエエかも知れない❗️

    • good
    • 0

その後の政権は、阿倍政権の後始末で大変だろうと思います❗️祭りの後始末政権と言うべきものでしょう❗️また、短期政権の時代が訪れ、混

沌した状況になり、国民が政権交代を訴える事になるでしょうね❗️
    • good
    • 0

日本の悪夢だとかアピールしてるけど、貴方は、阿倍政権が発足したときに、あの素晴らしい、政権の三本矢の政策に夢を持ち過ぎたのでは、無いでしょか?



民主党政権でのデフレの時代に苦汁を飲まされ続けた後の、阿倍政権での見せ掛けのポエムに、賛同して、確かに、一時は良い夢を見させて貰ったと思うが、それが、もっと、生活が向上しないかと欲が出て、期待を膨らませ、期待をしてたけど、その後は、期待を裏切っる形になって、阿倍政権を批判する様になった、おまけに、収入も向上しなくなり、自分の期待してた、生活が出来ない、悪夢だと思う様になったから、今頃になって愚痴を溢して居ると思う。

だいたい、阿倍政権の公約の半分は、失敗してるだよ❗️景気を下支えするために、給料の昇給を約束します、その代わり、物価高にする事により、消費を増やし成長力を向上して、デフレ構造から脱却すると言う事でしたが、どうでしょ‼️物価高にはなりましたが❗️給料の昇給はどうですか?思う様になったかと言えばなりませんでしたね❗️

ただ、物の値段が上り、消費税が上り、給料は変わらないですよねぇ❗️

裕福層や大企業ばかりが景気が良くて、その下に恩恵が行かないのが現実です❗️

ここで、貴方の意見を否定的な方は、何等かの恩恵を受けた方々が今の状況の変化を嫌い、従来の恩恵を受け続けたいと言う思いで、批判をして居るだけですよ✨

時期に阿倍政権は任期が終わります、阿倍政権の今の目的は、オリンピックの成功を目的としてますから、オリンピックが終われば、さっさと政権下ります❗️から心配ご無用です❗️
    • good
    • 0

>現在、安倍政権が日本の悪夢になっているとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?


「スキャンダルが発生している以上政権交代するべきですよ。」と言っている政党の支持率、立憲民主党8・7%、共産党3・7%あわせて12.4%ですね。
残りのほぼ9割の日本国民は、「モリ、カケ、サクラなんてどうでもいいから、昔の民主党政権の悪夢には戻ってほしくない」と誤解しているのでしょうね。
>やりたい放題の独裁政治をしていることは事実ですから解決するには安倍政権を退陣させなければなりません。
それを頭に叩き込まない人はネトウヨか安倍政権に洗脳されているか安倍政権応援団か安倍政権のネットサポーターかネット工作員でしょう。
安倍総理が首相復帰後、初の危機に直面して内閣支持率は48.7%。日本人の48.7%が、ネトウヨか安倍政権に洗脳されているか安倍政権応援団か安倍政権のネットサポーターかネット工作員ということです。
困りましたね。
    • good
    • 0

うん、君が変だよ、と「ちゃんと理解している」国民はほとんどだと思うよ。

    • good
    • 1

いっぱい補足しておられるけれど、


現在、安倍政権が日本の悪夢になっている
とちゃんと理解させられるような内容がありませんね
    • good
    • 1

最後に言うけどさ


恐らくだけど君の生活に不満があるから発言をしてるよね?
それは自業自得って言うのよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

素晴らしい!


そのことに気が付いているのは たぶん 質問者さんだけですね!
他の人は誰も気が付いていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!