アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度新しく導入している機種の変更を考えています。
SIMカードのサイズが現在マイクロSIMのため、ナノSIMへ変更したい場合はどのようにすればいいでしょうか?
契約が個人契約ではなく、法人契約のためどのようにすればよいのかわかりません

A 回答 (3件)

OCNモバイルOneでのSIMカードの形状変更については、


https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pi …

NTTCom以外なら、契約している携帯電話会社にお問い合わせ下さい。
MNOを契約しているなら、キャリアショップにいってください。
    • good
    • 1

法人契約なら機種変更に合わせて案内してくれると思います。

    • good
    • 0

法人担当に確認したらいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!