アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで外出先でWi-Fi環境のない所で「教えてgoo」はどれくらい出来ますか
月に1ギガ契約だとどんな感じですか

質問者からの補足コメント

  • 病院の待合室で小一時間する程度です*4週間おきに通院しています
    それ以外は殆ど使いません 電話と写真ぐらいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/04 19:46

A 回答 (3件)

テストしてみました


10分ほど流し見したところ「26.29MB」でした
なので1時間流し見したと仮定すると
26.29MB × 6 = 157.74MB

ただし、回答したり、流し見する速度や通信環境によって、結果は違うでしょう
もしギガを気にするなら家などのWi-Fiで事前に小説などダウンロードしておくとよいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
わざわざテストして下さったんですね
めっちゃ嬉しいです!凄く参考になりました!!

お礼日時:2023/07/04 22:47

30分程度で十数ページ程度なりをみるなら、十数MBとかの世界ですから・・・


ただ、画像があるものなら、データ量は増えるね・・・
その場合は、数十MBになることがある

他でニュースなりをみると、画像もありますから、いっきに増えて、数十MBとかになりますね・・・
さらに、音楽のストリーミングもつけると、100MB以上になり200MBとかになることがある。(OCNモバイルは、音楽のカウントフリーはある。 irumoとか他は、ないけどもね・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
詳しく教えて下さってとても参考になりました!

お礼日時:2023/07/04 22:44

…10回は使えるかな。



あとは通信頻度と使用時間次第かと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/07/04 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!