アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が旅行の片道費用13000円プレゼントしてくれたのですが昨日喧嘩したまま二度と合わなければよかったです。
彼は頭がおかしくて2時間遅刻を5分の遅刻だと思ったり、夜中6枚くらいコートをきてベランダから星を見たりするのが好きらしいです。
私には彼は普通の人間には見えないです。
でも、彼の親は普通の精神と思ってたら
彼の家で寝ているときに夜中彼のお父さんにディープキスされてました。
それもお尻を触られててびっくりしました。
彼と喧嘩して価値観のズレと時間の計算もできないのでどう見てもおかしいだろうと喧嘩したあと
私がおかしいのかと思って彼を許そうかとしたら
次は彼のお父さんが私にセクハラしてきて

もう堪忍袋の緒が切れたので彼との旅行をドタキャンしたらだめなんでしょうか?
クレイジーな家族なんで私もクレイジーに染まりそうで嫌です。
旅行は父親は付いてきませんが彼の友達5人と
彼と私です。
彼とも音信不通にして ドタキャンしたら狂ってる家族なのでストーカーになるでしょうか?

旅行についてくと舐められそうで嫌です。
彼からも、喧嘩後遅刻2時間してごめんなさいの一言もなし彼のお父さんからもごめんなさいもなし


ドタキャンしたいです。

A 回答 (8件)

このサイトで結構主張してることなんだけど、人間どんな糞野郎にだって良いところはある。


ただそれに引きずられるとずるずる続いてろくなことがなくなる。
他人だからこれ以上は言えないけど、選択の時だと思うよ。
    • good
    • 0

なら断るしかないんじゃないの。



何を悩んでいるのかがいまいちわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

困ってるときに助けてくださったので
手料理振る舞ったりしました。
あの時仲良かったのに最後には
私が寝てるときパンツの中に手を入れられてディープキスまでされて
こんなことになるなんて予測できないので
性被害に合ってしまって
辛いし、失望感でいっぱいです。

お礼日時:2019/11/26 14:58

そんな彼の事 此処で相談する 貴女も変人 真面な者なら 即 そんな彼 家族とは別れます

    • good
    • 1

ご質問文書を拝見しているといろいろと矛盾というかおかしな点が窺えます。

文書のひとつずつを見ていくと常識的に信じられないことが多々あります。

おかしな彼には一緒に旅行に行く友達が5人もいて、彼の言動に不審感を抱いて常識的な見方をしていらっしゃるあなたにはお友達が少ないように思ったのですが、如何ですか。

彼及び彼のお父さんからごめんなさいの言葉があれば、あなたは謝っているのだから仕方なく許してあげるのですね。旅行に行くと舐められそうで嫌です。と、いう事は過去にそういう目になったのですね。既に舐められているように思いますが、舌で舐める、という意味では無いでしょう。

彼のような人でも繋がりを持っていることで安心が得られていいのか、あなたの将来のために、彼とのお付き合いは止めた方がいいのか、頭でシッカリマン考えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

おかしいけど、怒らないから優しいのかな?
私が我慢すればうまく行くのかな?
ばかり考えてました。
前の彼氏のことが忘れられなくて紛らわす為に
付き合ったら変な奴に引っかかったのかもしれないです。
私の事をときどき手を引っ張って痛い痛いって
言ってるのに俺のことが嫌いなのか?的な
彼。
ひげコレクションが好きで彼自身のひげをコレクションしてるのには引きました。
彼の家に遊びに行ったときに見せてもらってドン引きしました。
直してくれる直してくれると思っても
何回も治らず困ります。
人のことについては監視するのが好きなので困ります。
喧嘩したまま合わなきゃよかった自分の直感を信じたら良かっただと思う。

お礼日時:2019/11/26 13:42

そんな男を彼氏に為てる時点で


貴女も頭オカシイですが。
如何でしょうか?
    • good
    • 3

こんばんは



彼に「あなたのお父さんにキスされてお尻を触られた。もうあなたとはお付き合いできません」とハッキリ言う。

後が心配なら、「ドタキャンでごめんなさい」と13000円を返しましょう。
    • good
    • 1

彼の友達5人って


みんな男?

私なら行かないし・・

彼の父親にされたこと
警察に被害届出すよ・・

もっと警戒心もったほうがいい・・

彼父の行為はセクハラというより
性犯罪なんだから・・
その相談だけでも
警察にしておけば
のちのち 彼がストーカーになっても
警察に訴えるとき
あなたの話が通りやすくなると思うけどね
    • good
    • 3

ドタキャンしていいと思います!



彼とは彼氏のことですよね?
まだ旅行までに時間があるなら、彼氏と別れ話をして、別れて、その流れで旅行も断りましょう。

もし相手が旅行はもう計画してるから!支払いはしてしまったから!というなら、金だけは仕方ないので払いましょう。
手切れ金だと思って最後の出費です!!

それが終わったら、もう連絡して欲しくないという意思表示をして、きっぱり別れましょう。

いきなり音信不通だと相手も何があったのかわからずしつこくなる可能性はあります。
その辺上手くやりましょう。そんな犯罪的なこともされた家族との旅行は間違ってもいかないほうがいいですね。書かれている色々なことを加味しても、関わりを断ちたいレベルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!