プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンジャ焼きは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/11/26 20:00
  • 有難う

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/29 16:45

A 回答 (17件中1~10件)

名前は知ってますが、なぜか未だに食べたことないです(>_<)、、



お好み焼きの柔らかいのみたいなのですよね?

お好み焼きは大好きなので、きっと好きだと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

材料次第だと思いますが。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/26 19:55

嫌い。

東京出身だけど。
なぜ、あのような食べ方をしないといけないのか、意味不明だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明…
それ言われちゃ〜〜何も言えませんね。

お礼日時:2019/11/26 19:56

関西人は、食べる前から嫌いな人が多いと思います


ゲロみたいでしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見た目がねー
分かります。

お礼日時:2019/11/26 19:56

ねちゃねちゃしてて気持ち悪い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見た目がね〜〜

お礼日時:2019/11/26 20:01

九州では正直馴染みがありません。


食べたこともありません。
好きかどうかもわかりかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴染みがないと、そうなりますね。

お礼日時:2019/11/26 20:01

私は食べたいとは思いません。

モンジャ焼きが好きな方には申し訳ありませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好き嫌いが分かれるのかも?

お礼日時:2019/11/26 20:43

mak-nac-0002 様



モンジャ焼きは、食べたことはあります。
味はイイんですけど…水っ気が多すぎるとこが…↓
イマイチ好きになれなくて。

固形物・大好き人間の私にとっては
 …やっぱ お好み焼きに 軍配が上がるかなぁー!

PS: No.3さんのコメント見て、思わず爆笑しちゃいました。
  関西人の「感覚」なんですよねー。
  もし あなたが、モンジャ・ファンなら、ごめんなさーい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モンジャ派と
お好み焼き派で、分かれるかもしれないですね。

お礼日時:2019/11/26 20:44

食べてみたいけど猫舌でね。



ヘラで直接は無理だから皿に移して冷ましてから食べたいです。

月島のいつか食べてみたいですね。
美味しいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫舌なんですね。
ヤケドには気をつけてくださいね。

お礼日時:2019/11/26 21:06

もんじゃ焼き、好きですよ。



子供の頃は数十円握りしめて、よく駄菓子屋にいきましたね。
当時の駄菓子屋では鉄板の前でもんじゃ、焼きました。

お年玉でお金があった時は、卵やベビースターをトッピングしました。
お好み焼きを食べたのが高校の時、もんじゃは小学生の時から
食べてました。

今のもんじゃは具がすごいですね。
なんか、昔のもんじゃじゃないみたいです。
そういう意味では、ラーメンも同じなんですけどね。

だから今のもんじゃはダメと言っているわけではありませんよ。

もんじゃもお好みもどちらも好きですが
思い出のある分、もんじゃが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄菓子屋での、モンジャ焼きは、子供に人気でしたか?
駄菓子屋が近所になかったので。

お礼日時:2019/11/26 22:02

こんばんは。



地震雷火事オジヤ(笑)の次にモンジャ焼きが苦手です。
雑炊(汁気が多いサラサラしたもの)は良いけどオジヤやモンジャがどうも……(・・;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5番目…
やはり好みが分かれる?

お礼日時:2019/11/26 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!