アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き肉 すき焼き  どっちが好きですか?

A 回答 (10件)

焼肉

    • good
    • 0

すき焼き(*^^*)

    • good
    • 0

すき焼きです

    • good
    • 0

焼き肉です!


美味しいですよね
    • good
    • 0

すき焼き。


自宅飯はすき焼き(焼き好きも良くします)。
自宅で焼肉は煙で家中がニオイが籠もるのでしません。
※焼き好きはすき焼き肉をフライパンで焼いて 割り下×焼肉のタレで絡め卵をを潜らせ食べます。
    • good
    • 0

両方好きです

    • good
    • 0

両方好きだが、後者を食べる機会が激減。

    • good
    • 0

すき焼きです^_^



高い肉食いたいです^_^
    • good
    • 0

すき焼き!!日本発祥だから。

    • good
    • 1

すき焼き。



焼肉は身近過ぎてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!