プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、安倍さんは桜を見る会で叩かれているのですか?

先程、Yahooニュースを見ていたら、菅直人政権の時には、

同じように桜を見る会で4000人から5000人の招待客がいた。

と載っていたのですが、、。

安倍さんを非難するのなら、旧民主党政権下で、桜を見る会に出席してた人たちにも、

ペナルティーがあっても良いとおもうのですが、、、?

それとも『安倍さん』だから、各マスコミは総理の座から引きずり落とそうとしてるのですかね。

それとも、ギャーギャー騒いでるのは、左翼、および在日達、在日に

乗っ取られてるテレビ局マスコミ等が騒いでる?

安倍さんを政権の座から引きずり下ろせば、

喜ぶのは「文在寅」の韓国でしょう。

と、私は思うのですが、、、。

韓国が、完全に潰れるまでは、安倍さんに首相でいてくれないと、

日本は、ずる賢い韓国に良いように利用されるだけ。

と、私は、思うのですが、、、。

A 回答 (11件中11~11件)

誰も指摘しなかったけれど、指摘されたら公職選挙法違反そのものだった、という事実が一つ


もっとも慣例で続いてきたことだし、長期政権で運営が恣意的で肥大化したのもある意味仕方がない

ただ問題化してからの政府の態度の方が問題で、直ぐに謝罪すればよかったのに
木で鼻をくくったような態度で問題がないという態度がまずかった、
公文書の恣意的な処分、反社会組織の参加等、現政権の悪い箇所のエッセンスが詰まった案件になったため
鎮火しないのだと思います。初動が悪ければ「明らかに公職選挙法違反」である案件を放置できるわけありません。

この問題と韓国はまったく全然関係ないですよね、隣国が問題だから国内問題には目を瞑れというのは
民主主義国家のあり方としては間違っています。むしろファシズムの臭いすらします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほどねー、、。

安倍さんも、謝罪を直に謝罪すればよかったのにね、、。

でも、謝罪と、来年からは桜を見る会は中止する、、

と仰っておられた様な新聞記事を見たのですが、、。

謝り方が足りない!!!土下座でもすれば良かったのかな?WW

何処からでも、反社会勢力ってあの手、この手で入り込むんですね。

ファシズムとまではいかないと思います。

どちらにしても、任期いっぱいは頑張って欲しいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/27 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!