プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートEXで 博多から名古屋乗り換えで静岡まで指定席2席予約した場合
当日1名がどうしても乗れない場合、当日1名分キャンセルできますか?
クレジットカード決済になってるので、前日までにキャンセルすると
払い戻しはありますか? お伺いします. よろしくおねがいします.

A 回答 (3件)

当日の発車時刻4分前までに「変更」の操作で乗車人数を減らしてください。


減らした人数分の払戻手数料(1人分320円)がかかります。
また、新たに予約し直しますので、座席番号が変わります。
https://smart-ex.jp/reservation/change/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/04 17:16

勿論、キャンセルできます。


詳細は、此方。
https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/express/rese …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。urlもありがとうございます。

お礼日時:2019/12/04 17:17

その時間前であれば、キャンセル可能です。

ただし、手数料があります。
時間経過後では、指定席分はキャンセルできません。
乗車券と特急券はキャンセルできます(手数料が必要)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/04 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!