アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は韓国人に謝らねば成りませんよね?

日本人が韓国人に優しくしたから、韓国人は世界の人々も日本人と同じようなものだと誤解してしまったのですよね?韓国人にそのような誤解をさせてしまった日本人は、韓国人に謝らないといけませんよね?

韓国人に対して集団リンチするのが世界の常識のようです。そのような常識を持ってない日本は例外的存在です。
_____________
https://matome.naver.jp/odai/2137822718301411701
世界で広がる韓国人狩り?なぜ韓国人は嫌われるのか・・・?
更新日: 2016年01月11日

アメリカで韓国人が鉄パイプで集団リンチされる事件が多発、韓国人への人種憎悪が表面化

世界各地で韓国人が襲撃の対象になっている? そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという。韓国メディアが危機感を持って伝えている。

世界で広がる韓国人への襲撃...韓国メディアが危機感伝える狩られた韓国人?

各地で韓国人が狩られているようです

☆フィリピン
先日、フィリピンで40代の韓国人が銃撃を受けて死亡したという消息伝えました。
今年に入ってフィリピンで襲撃を受けた韓人は、既に7人目です。

フィリピンで韓国人狩りが流行|保守速報

☆オーストラリア
卵、水爆弾の辱めに背後を気にしながら歩くのが習慣―オーストラリアの韓国人

オーストラリアのシドニーに住む韓国人のクォン某さん(45歳)は、出勤途中に『水爆弾』を食らった。歩道を歩いていた彼に車に乗って通りかかるオーストラリアの10代の青少年たちがビニール袋に水を入れて投げたのだ。シャツがびっしょり濡れた彼を見て、子どもたちは笑って悪口を吐いて素早く消えた。

韓流速報<丶`∀´>: オーストラリアで韓国人狩りがブーム

☆アメリカ

米国で、ベトナム系住民と黒人らによる韓国人への無差別暴行…人種憎悪が表面化

アメリカで韓人大学生たちがベトナム人と黒人たちに集団暴行されました。
無差別暴行でしたが、最近アメリカで続いている韓国人への人種憎悪犯罪の可能性が高いです。

アメリカバージニア州の韓国人街にある居酒屋。去る週末の夜明け、
この居酒屋の前に立っていた韓人大学生4人に向かって
鉄パイプを持ったベトナム人が近付いて行きます。
いきなり鉄パイプをでたらめに振り回して韓国学生たちを殴り始めます。


◆ 李某さん/韓国人被害者
「ベトナム人が車を急に止めて下りてきて、トランクから鉄パイプを取り出し
近付いてきて急に殴り始めたのです」
その次にはベトナム人と一緒にいた黒人が拳で韓国人大学生たちを殴り始めます。(中略)
韓人大学生たちは目と腕にあざができて耳が裂ける傷を負いました。
◆ 李某さん/韓国人被害者
「すごく悔しくて狼狽して...」

バージニア州では先月も若者が学生を集団暴行する事件が起きています。
米国社会はこのような無差別暴行を、特に人種対立が原因の憎悪犯罪に分類しています。
警察は今回の韓人大学生暴行事件も、米国での韓国人に対する人種憎悪が原因の可能性があると注目し捜査していました。


韓国人の懸念

韓国人社会の一部では、(オーストラリアの)集団暴行に別の意味が含まれていると憂慮している。

ある韓国人会の関係者は、

「シドニーで発生した韓国人暴行事件2件の場合、お金だけを奪えばいいのになぜゴルフクラブなどで殴ったのか」

A 回答 (11件中1~10件)

百田尚樹の、今こそ韓国に謝ろうをみてください。

    • good
    • 3

たぶん違う。


韓国人だからそうなったんじゃなくて、韓国人のその個人が糞だったってだけ。
国籍が問題なんじゃないよたぶん。
    • good
    • 3

> 韓国人は世界の人々も日本人と同じようなものだと誤解してしまったのですよね?



違いますね・・。

韓国の「反日政策」は有名ですが、もう一つ重要なのは「民族主義政策」です。
すなわち韓国は、建国以来、「韓民族は世界で最も優れた人種」みたいな教育と共に、「日本人は悪性な劣等民族」と言う教育を、セットで堅持してきました。

従い、韓国(人)が独尊的なのは、民族主義政策(or 教育)の影響によるものであり、その結果、世界から嫌われています。

ちなみに、世界が韓国を嫌っている様に、独尊的な韓国も、「好きな国」は余り無い様で。
韓国は反米や反中の要素も色濃く、結局のところ、日本を含めて、「韓国より上位国は嫌いな国家」と言えるでしょうし。
ASEANの発展途上国などは、完全に見下してます。

現在の文在寅に関して言えば、極左政治家ですから、かなり反米的ですが、とは言え親中政治家でもありません。
そんな彼が、唯一ラブコールを送っているのは、やはり民族主義的な立場で、北朝鮮くらいです。

国連でいつも制裁対象国の北朝鮮に対し、親北路線を打ち出したら、韓国が世界から孤立するのも、まあ当たり前だし。
西側陣営の極東エリアの軍事バランスに影響しかねない、GSOMIAを対日外交カードとして利用すれば、当事国の日本以上に、西側盟主のアメリカが黙ってないのも当然。

ロシアや中国も、西側陣営の足並みの乱れを喜ぶと言うよりは、「文在寅はクレイジーか?」くらいの見方ではないですかね?
韓国の支援や擁護に回る動きなどは、全く見られません。

韓国からラブコールを送られている北朝鮮も、返事はミサイル。
こちらは韓国の孤立化を喜ぶと共に、世界から孤立化の道を辿る文在寅政権下の韓国には魅力を感じず、手を握る気はないと言う意思表示でしょう。

決して世界は韓国に好意的ではないですが・・。
ここまで世界から韓国が嫌われたのも、ちょっと珍しいかも知れません。
    • good
    • 3

クズ朝鮮人の自業自得でしょうね。

    • good
    • 4

韓国人が世界で集団リンチされるのは日本の責任ですよね?


 ↑
そーです。

韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。2013年。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28



日本人は韓国人に謝らねば成りませんよね?
 ↑
その通りです。
甘やかされて育ったので、世界の嫌われ者に
なったのです。
甘やかしたのは、他ならぬ日本です。




日本人が韓国人に優しくしたから、韓国人は世界の人々も日本人と
同じようなものだと誤解してしまったのですよね?
  ↑
誤解ではなく、あのように我が儘嘘つきに
育ってしまったのでしょう。



韓国人にそのような誤解をさせてしまった日本人は、
韓国人に謝らないといけませんよね?
  ↑
これからは厳しくしますから許して下さい
と誤り、いや謝りましょう。
    • good
    • 4

こういうのを自業自得というのですが


これで日本がいかに親韓国であるか分かったのではないですか?
韓国人がどんなに反日しても保護され、日本人が「 半 島 に 帰 れ ! 」と言えばヘイトとされますが
こういうのは日本だけの特殊な例です。
朝鮮人様に於かれては世界の荒波にもまれ、自身の立ち位置の再確認をお願いしたいと思います。
    • good
    • 6

> 韓国人が世界で集団リンチされるのは日本の責任ですよね?



そう言うのを「責任転嫁」とも言う。
だから世界に相手にもされない。
    • good
    • 7

それらは、それぞれの国の方々が、韓国人さんと関わった結果に過ぎない。


我々日本人とはほとんど関係のない話です。(他山の火事)
    • good
    • 5

大丈夫、韓国は宇宙の起源なので、つねに孤高の国なのだから

    • good
    • 4

そのとーりです。


イエス・キリストも韓国の血筋だと認めたよーなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!