dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリ便のネコポス(195円)で1500円のものを売るとします。そしたら150円の手数料が取られて1350円になります。1350円から送料の195円がひかれて1155円になります。私が実際にもらえる利益は1155円なのでしょうか?

A 回答 (4件)

おおむねその通り。


銀行へ振り込む場合はやや異なったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
回答して頂きありがとうございます!?

お礼日時:2019/11/28 15:06

そうなりますね。


もし、銀行口座に振り込むとしたなら、手数料がさらに徴収されますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/01 22:07

そりゃメルカリだって慈善奉仕で仕事してる訳じゃないしね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
回答して頂きありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/28 15:06

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答して頂きありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/28 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!