アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父56歳 母54歳 姉22歳 私19歳です。
かなりの高齢出産ですか?

A 回答 (7件)

若くは、ない。



高齢出産に
入る年齢かな!
    • good
    • 0

40代なら未だしも34なら全然

    • good
    • 0

昔は「マル高」といって高齢出産ですと母子手帳に丸に高の字の判子が推されました。


マル高は35歳以上でした。
お母様は、早いとは言えませんが余裕の年齢です。

昔はシャンソン歌手の戸川昌子さんが48歳で出産して驚かれていましたが、今どきはジャガー横田さんも華原朋美さんも45歳で出産です。
    • good
    • 1

ギリギリセーフです

    • good
    • 0

そんな事ないと思いますよ^-^

    • good
    • 0

父は52で1番下で17です。

    • good
    • 0

最近は40歳で初産の人もいます。


普通に近いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!