プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホゲームのヘイデイをpc版でプレイしたいにですが、農場復活したくてスカイプIDでメアド打っていたら何回やっても@が2になります。@が打てません。どうか解決方法を教えて下さい!宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    GMAELSLOLというサイトからヘイデイをインストールしたら@が2になってしまいます。

      補足日時:2019/11/29 07:55

A 回答 (3件)

端末はAndroid?iPhone?



Bluestacks、Windroy、GenymotionなどのAndroidアプリ実行環境をインストールすれば、介してAndroid版を使うことができるかも。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GAMESLOLという所からヘイデイインストールしたら@が打てない2になります。返信ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/29 07:32

パソコン版にするから余計に分からなくなるのでは?


アプリから入れた方がそんな手間暇なく簡単だと思います。質問の回答になってなくm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!返信ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/29 08:45

追加


USB キーボードで 「 @ 」 の入力が出来ない等、キーボードドライバーが英字キーボードになっているのでは?
「スタート」「 デバイス マネージャー 」 「キーボード」をダブルクリック、機種に応じた 「 キーボード ドライバー 」 が表示、機種の 「キーボード ドライバー」を選び、右クリック「削除」「 デバイスのアンインストールの確認 」 画面で「OK」、再起動
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!