アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕食は角煮炒飯と半ラーメンでした(*≧∀≦*)
あなたの夕食は何でしたか?

「夕食は角煮炒飯と半ラーメンでした(*≧∀」の質問画像

A 回答 (6件)

昨日は煮込みうどんでした^o^


美味しそうで良いですね^o^グルメ画像好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんいいね(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/11/30 18:13

わっ❣️❣️


黄金のコンビですね。(o^^o)美味しそう❤️

昨夜は汲み上げ湯葉で遊びました。(笑)
生湯葉大好きなんです。

湯葉は掬い立ての熱々を、わさび醤油と、辛子酢味噌で。
後は昨日は日本酒での晩酌だったので、筋子おろし、モヤシとニラの和風ナムル。びんながマグロとキュウリとワカメの辛子酢味噌。でした。
シメに一口おにぎりを。
「夕食は角煮炒飯と半ラーメンでした(*≧∀」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ(〃ω〃)

お礼日時:2019/12/02 22:10

(;_;)/~~~\(^_^)/

    • good
    • 0

あんたの醤油ラーメンとチャーハンはプロ級の腕になっているね。


しょっちゅう作ってないと、こんなセンスは生まれないよ。

特にぶつ切りの野菜が良い。気に入った。
ところで、男性、女性。 どちらでも気になる。

夜中に見て、ぐっと食べたくなったから、今朝、チャーハンを作ってみたがあんたの様にはいかなかった。
中華のフライパン買い替え時だった。くっついた。

次はレタスチャーハンたのむ。
中華風、卵スープ付けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは中華料理店です(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/11/30 18:13

鍋でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温まりますね。

お礼日時:2019/11/30 18:13

野菜沢山の焼きそばでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養ありますね(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/11/30 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!