プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とよりを戻しました。振ったのも告白してきたのも彼女です。ですが上手くいってないと思っています。付き合ってから冷たい気がします。
予定はないはずなので、渡したいものあるから一緒に帰ろ。と言っても帰りたくないのか、「学校で渡せばよくね」と言われたり。
少し心配になったので彼女に聞いてみると誤魔化されたり。まるで付き合ってる自覚が無いように思えます。結局彼女の告白は本気じゃなかったのでしょうか?

A 回答 (1件)

よくは分からないけど、あなたの年代のお付き合いは思春期の通過点である「ゴッコ」だろうね。

恋愛って歳を取れば取るほど引き返せなくなるものなんです、今の彼女は恋愛というよりもお友達状態なんでしょう。
それがそれなりの年に成り恋愛をすると引き返せなくなるような燃え上がり方をするものです、初恋は実らぬものが多い。
そして若い時の恋愛を何十年か経って思い出すと分かるだろうが、おまま事みたいなものです。
そんな若くてうぶな時もあったんだなってね、学生時代の恋愛は経験するだけでいいのです。
それなりに悩めばいいのです、方程式通りにはいきませんから。
    • 0