dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無線のusbマウスを使用しています。
一度ポインターの動きをとめてしまうと次に動かすときは一度左クリックをしてからでないとうごかなくなりました。

再起動してみたりマウスの電池をかえたりしてみましたが治りません。

設定がへんになった気がするのでなおしかたを教えてください

A 回答 (3件)

そうなったのなら、マウスの故障が考えられるね。


3年以上使ってるのなら買い替えですよ
    • good
    • 0

> 無線のusbマウスを


無線マウスは無線接続で、USBマウスはUSBコード接続を言います、普通は。
一体、どっち?

> 一度左クリックをしてからでないと
そんな手間ではないはずですが、…

マウスのプロパティをよく見て、設定し直してみてください。
    • good
    • 1

メーカーや型番くらい記載するのが常識だけどね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!