アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捜索願いを出した事のある方
出してから、どれぐらいの期間で見つかりましたか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

>出してから、どれぐらいの期間で見つかりましたか?



 経験者の話より
警察の資料の方がわかりやすいのでは?

https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/fumei/H …
「捜索願いを出した事のある方 出してから、」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私も色々調べる中でこの資料拝見しました。
17歳の高校生女の子なので、生きた心地がしない毎日で少しでも希望を持ちたくて質問させてもらいました。

お礼日時:2019/12/01 19:53

出した事はない回答者だけど、


そんなの人それぞれなので、日数はバラバラですよ
ボケ老人の場合は、0~2日で見つかる!

先日の誘拐事件だって、小6の子は数日で自分で戻ったけど、
もう1人の15歳の子は5ヶ月ぐらい経過、その子自身は監禁という認識は全く無いようで、自分の意思で滞在していたようですし・・・
家出少女は、そんな子が多いでしょう・・・

そして小学生なら積極的に探しますが、成人だと何にもしてくれませんよ。
職質や事件で偶然見つけたとか、
更に、見つけたとしても、本人が居場所を教えない希望なら、強制的に依頼者と会わせることは出来ません。依頼者よりも本人の意思が優先されるのです。

関係者なら心配を増長させてしまったかな。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
高校生女の子の娘の捜索願いを出しているのですが、全く手がかりがなくて…
スマホも持って行っていませんし、3週間以上経っていて私の気休めの質問になってしまいすみません…
ご丁寧に有難うございます。

お礼日時:2019/12/02 00:45

必ず見つかる訳ではないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
有難うございます。

お礼日時:2019/12/01 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!