電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはクリスマスに誰とすごしますか?
ちなみに私は、1人です。

A 回答 (7件)

クリスチャンであるならば、普通家族と過ごします


宗教にめちゃくちゃな連中は。世間に迎合しバカ騒ぎするでしょうが
私は
ヘブル聖書、ラビの書物 死海文書等を読みながら
キリスト教の大殺戮の歴史を学びます
    • good
    • 0

自分も1人ですね。


普段と変わらないです( ;∀;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょいと寂しいですよね(;_;)

お礼日時:2019/12/07 15:29

クリスマスも仕事かなー


彼氏と同棲しているけど、クリスチャンでもないからクリスマスとか重視しないなー
いつもと変わらない日を送ると思います。

質問者さんもクリスチャンではないならクリスマスとういう意識をしなくてもいいんじゃんじゃないかな?
意識するから寂しくなってしまうのだと思うよ。
高校生って今しかない青春だし、気持ちはわかりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね( ¨̮ )
クリスマスもただの平日だと思うようにします!笑

お礼日時:2019/12/03 16:38

僕も一人ですよ。

ケーキ食いながら明石家サンタでもみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りが羨ましいです。
じゃあ私はゲームします。

お礼日時:2019/12/02 21:51

今年は23日も平日だし、24日は相手もいないし、仕事は海外相手の仕事なので暇だし…。


そしてモスバーガーのチキンすら売り切れでおにぎり食ってる私っていったい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私今高校生なので冬休みなんですよ、、。しかも部活入ってないんすよ、、。みんなカレカノでイチャイチャなんすよ、、。
1人で冷凍パスタ食ってる私っていったい...。
海外相手の仕事かっこいいですね!

お礼日時:2019/12/02 00:19

こんにちは。



クリスマスだけで例外ではないのですが、平日なのでいつもの一日です。
前後の日と何も変わりません。
出かけようと誘われれば別ですが。

ではでは。
    • good
    • 1

家族と過ごします。


嫁、娘三人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!