アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな同性の先生がいて、担任でも授業の先生でも無いのにめちゃくちゃ話しかけるし手も振るし、先生見かけたら先生の所すぐ行くしって感じで、先生も多分気づいてます。この前指ハートしたら「なにそれ!私への
愛情表現?」て言われたし多分私が先生のこと好きな事はもう知られてると思います、笑

この前は1時間くらい私の話聞いてくれたり、放課後マンツーマンで1時間くらい勉強教えてくれたり、手振ってもニコってして絶対振り返してくれます!

こんな感じで生徒から懐かれるとやっぱり先生は嬉しいですか?
それともこれほんとは嫌って思ってますかね?

A 回答 (1件)

その先生は嫌じゃないし、嬉しいんだと思うよ。

ただあんまり先生の負担にならないように気をつけようね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!